《OneLife’s Blog》

愛知県江南市のトータルケアサロン”OneLife”のスタッフ運営ブログです。

どんな治療方法も試していいと思う。

こんばんは🌟

 

なんでも単純にすることで、複雑な物事が単純に感じますが。

それには、いいときと悪い時があります。

 

治療や改善というものも同じに思えます。

 

この方法が善で、この方法が悪というのは、実際に患っている方が主体的に考えて判断することであり、他人がどうこう言う必要のない範囲であると感じるためです。

 

患っている本人が、体がよくなった、今の自分が健康に感じる、そう思えたら、その方法がその方にとっての善です。

 

世間には多くの情報と誰かの作った常識に溢れています。

 

必ずしもそれが、善良な心の元で書かれたものとは限りませんよね。

 

何かしらのメリットがあって、ビジネスがまかり通るから見返りのために発信されるのが情報です。

 

ですから、一見簡単に自分のためになりそうであっても熟考が必要です。

 

そして、全ての治療方法に白黒をつける必要もないと思っています。

 

もし、私が人様に何か止めるようなことを話すときというのは、危険性があまりに上回ると感じた時のみです。それも滅多にありませんが😂

 

失敗も、治癒過程の大切な経験ですよね。

 

とにかく、何が言いたいかというと、病気をしたときに既製のパッケージツアーみたいな治癒プランなどないということです。

 

全人類完璧に同じ人が一人として存在しないように、全く同じ治癒プロセスはありません。

自由に、治癒させてください。

自身が心地いいと思える、心から受けたいと思う方法を試すことが大切です。

 

それが、化学療法でも自然療法でもなんでも、です。

 

どのように自分を大切にすることが一番、自分自身にとって健全か。

自分の感性を大切にして、体を大切にしましょう。

 

🌿トータルケアサロンOneLife🌿
ご予約受付中🥰
👇
各種SNSメッセージor電話:070-4106-9227

【インスタグラム】→onelife.5103

 【Facebook

https://www.facebook.com/kotomi.yoshida.773

 【公式HP】

https://www.onelife222.com/

 

グーグル検索⇨”トータルケアサロンOneLife”でも、メッセージや質問のやりとりができます♪