《OneLife’s Blog》

愛知県江南市のトータルケアサロン”OneLife”のスタッフ運営ブログです。

健康的な食事とは…

 

よく聞かれます😊

 

高級なものではありません。

 

健康的な食事とは、粗食です。

 

非遺伝子組み換えで旬のお野菜、

 

少量の動物性タンパク質、

 

汁物はお味噌汁、

 

主食は上白米。以上です。

 

よく健康志向の情報には玄米とありますが、それは汚染のない上質な土壌の有機米に限ります。

 

玄米の状態だと、汚染物質がしっかり付着した状態です。

 

精米しなければ逆に毒です。

 

本来あるはずの栄養も捨てなければ食べられないほど、人間は土を汚しました。

 

なので、お米はしっかり除染(精米)した上白米をお勧めします。

 

日本人にヴィーガンは合いません。

非常に栄養価の高いジビエを好んで食べるDNAです。

 

仕方なく家畜のお肉としても、極力自然の摂理の中で飼育されたお肉を買うことをお勧めします。

苦痛を多く味わいすぎた家畜のお肉は、家畜の苦しみに溢れすぎた思念の多いお肉で毒です。

それを食べれば鬱になるのは仕方のないことでしょう。

鬱の肉を食べて鬱になるのは普通です。

 

お味噌はできるだけしっかり発酵させた有機栽培の大豆のものを。

余計な添加のあるものは避けることが好ましいです。

 

何がいいというより、何が毒かをしっかり見極めて商品を購入することでお買い物が格段にラクになります♪

 

そして、そんなにたくさん食べすぎないことですね。

シンプルに、以上です笑

 

🌿トータルケアサロンOneLife🌿
ご予約受付中🥰
👇
各種SNSメッセージor電話:070-4106-9227

【インスタグラム】→onelife.5103

 【Facebook

https://www.facebook.com/kotomi.yoshida.773

 【公式HP】

https://www.onelife222.com/

 

グーグル検索⇨”トータルケアサロンOneLife”でも、メッセージや質問のやりとりができます♪