《OneLife’s Blog》

愛知県江南市のトータルケアサロン”OneLife”のスタッフ運営ブログです。

大抵の肌荒れは食べ物です。

大抵の肌荒れは食べ物です。

 

食品添加物や農薬、精肉に関しては成長ホルモンや飼料が粗悪品など。

 

高級な化粧品を買うよりは、上質な食品を使って、本物の調味料で自炊する方が断然肌質は改善されます!!

 

*上質な食品とは、、、

環境ホルモンの影響が比較的少ないもの、オーガニック食品、汚染のないお水などを指します。

 

*本物の調味料とは、、、

さまざまな添加物を用いて、使用原料がほぼお薬の調味料は使わず、本来の制作工程を経て作られた調味料を指します。

これらは表記欄をよく読むことで使い分けることができますよ♪

 

お肌は基本的に吸収ももちろんしますが、デトックス(排泄)機関だと思ってください。

 

なので、よくアトピーなどでお悩みの方には皮膚症状は出し切ることが重要です、とお伝えしています。

 

とにかく、出す。そして、良質な栄養素で補う。

正常な免疫の循環を整える。

 

これにつきます。 

 

化粧品も、そもそもなんの添加剤もなく常温で一年以上腐らないことにまず疑問を持つべきです。

 

水でもほっていおいたら腐るのに、なんで腐らないのか?

防腐剤がたくさん添加されているからです。

 

そんな防腐剤を毎日コツコツ摂取していたらそりゃあ、どこか悪くもなりますよね😅

 

いい習慣を毎日続けることも大変なのに、悪い習慣をいいと思って継続すればそれは大きな大きなネガティブな状態となって帰ってくるのは当然です。

 

そりゃそうか、というものです。

 

ですから、何よりもまずお食事を整え、体を大切にすることをおすすめしていますよ♪

 

トータルケアサロン OneLife
tel.070-4106-9227
 

🌿アイハーブ割引コード🌿

紹介割引コードはこちら→AJV5796